SSブログ

牙狼<GARO>スペシャル 白夜の魔獣 [TV]

新年最初のTV観賞は「牙狼」。正月から特撮三昧です。
昨年末、CSで放映されたスペシャル番組前・後編を友人が録画してくれました。

いやあ、格好いい。雨宮慶太の世界を堪能できる、怪奇と幻想の特撮ヒーローものです。
特に、カメラワークとアクションがむちゃくちゃかっこいい。

役者陣もいいですね。TVシリーズであっさり死んでしまった魔戒法師・邪美が復活して大活躍。
すらりと長い手足と柔らかい身体の女優さん。立ち姿が美しく、絵になります。
今回登場の小さな魔戒法師・リンも、表情がすごくいい、上手な子役ですね。

以前からのキャラクターでは、銀牙騎士・零の玲くんがいい奴になってました。
相変わらず無愛想な鋼牙をうまーくフォローして周囲とコミュニケーションを取ってます。どっちが年上かわからないぞ。
ほか、執事ゴンザ役の蛍雪次郎さんも出番は少ないながら相変わらずの好演でした。

早速DVD発売予定になってるあたり、制作に力が入っている様子が伺えます。本当は映画にしたかったのかも。
CSで見損ねた牙狼ファンは必見です。

でも、なんで前後編別々にDVDになるんだろ?全部で2時間くらいだから、1本で収まりそうですが。

牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編‾牙狼スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編‾
小西大樹 雨宮慶太 藤田玲

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 258
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
牙狼<GARO>スペシャル~白夜の魔獣~<後編>牙狼スペシャル~白夜の魔獣~<後編>
小西大樹

バンダイビジュアル 2007-02-23
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。