SSブログ

マジック・コラージュ終了! [マジック]

8/29、マジック・コラージュ無事終了しました。

お客様の雰囲気がとてもよくて、楽しい会になりました。
暑い中、ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!

一般のお客様率が高く、現象に対する反応が非常にピュアで、いろいろ勉強になりました。
やっぱりマジックで大切なのは不思議さ。そしてその不思議さが気持ちよく心に残るようにしていかなきゃいけないんだな、と演じながら感じました。
それを構築するのが技術であったり、演出であったりするわけで。
当たり前のことなのですが、頭で考えてわかっているつもりのことでも、ライブを通してあらためて実感することがたくさんあります。いろいろ、課題をもらった今回のライブでした。


さてこれにて、Magic Boys Presents「マジック・コラージュ」、全編の終了です!
二か月間、毎週日曜にいろいろなマジシャンが登場しました。
それぞれに違う個性のマジシャンをお楽しみいただけたのではないかと思います。
きんとうん出版さんには、企画・プロデュースから本当にお世話になりました。マジシャンだけではなく、いろいろな方と出会うきっかけにもなりました。

もしかしたら、第二弾があるかも?

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。