SSブログ

マジカルティータイムPart1 終演しました! [マジック]

マジカルティータイムPart1”Spoonful of Sugar"、昨日無事終演いたしました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。
逗子のCINEMA AMIGOさんの会場で小さなマジックショーをやりたいなー、と思いつき、今年始めに企画を開始。いろいろな方のご協力を得て、実現にこぎつけました。
アンティークな独特の雰囲気を持つ会場で、メアリーポピンズの映画をモチーフにお届けした風変りなマジックショー。来ていただいたみなさんに楽しんでいただけたなら、とっても嬉しいです。

次回は8/27を予定しています。次のショーのタイトルは”Over the Rainbow"。
今回とまた違うマジックをたくさんご用意したいな、といまからわくわくしながら考えている最中です。ぜひ足をお運びください。
日にちを決めてから、猛暑の時期だし台風も来るかもしれないし……と、にわかに心配になってます。会場にも相談して、みなさんに快適に過ごしていただけるよう準備します。

さて、来月はUGMスタジオ公演、6/17(土)名古屋車道 UGMスタジオで開催します。
今回の”Spoonful of Sugar"をベースに、UGMスタジオ公演のための演技も加えて再構成します!
お申し込みはUGMさんまで。
http://www.ugm.co.jp/studioevent.html

今年は、演じること、勉強することに積極的になろう、をテーマにやっていきたいと思っています。
みなさんにたくさんの”わくわく”をお届けできるよう頑張ります!

次回仮チラシ.jpg

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。