SSブログ

IBM ステージコンテスト Final Six速報 [マジック]

サンディエゴから、急ぎ更新です。
本日、ステージコンテストの予選が行われ、決選に残る6名が決まりました!

 亜空亜SHIN (日本)
 ジェレミー・ペイ (シンガポール)
 アンディ (台湾)
 MJ (韓国)
 ジェイソン・アンドラス (アメリカ)
 ヤン・ヤン (中国、ユース)

以上のみなさんです。なんと、ユース(17歳以下)を含め、5名がアジア勢という、我々にとってはとてもうれしい経過となりました。
ワールドカップでは敗退してしまったけど、マジックでは欧米を圧倒しています。

決選は明後日。演じる舞台もコンベンションホールから大きな劇場に移り、照明も作り込んでの勝負になります。
みんな、がんばってください!

明日はクロースアップの予選です。
回線の状態があまりよくないので、頻繁な更新は難しいかもしれません。次の更新が帰国後になったらご勘弁を。

取り急ぎ、速報でした。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。