SSブログ

Geniiの表紙になりました [マジック]

ご無沙汰しております。前回の更新から三ヶ月が経ってしまいました。
仕事も生活も落ち着き、イベントなどにも出かけ始めたので、いろいろお知らせしたいことはあるのですが、まずは大きなニュースをご報告。

アメリカのマジック雑誌、「Genii」の表紙になりました!

Genii_2012April_Cover.jpg

2012年4月号
上のリンクから、目次まで見られます。

マックス・メイビンさんが素敵な記事を書いて下さいました。ありがとうございます!
日本のマジックショップでも購入できますので、もしよろしかったら見てください♪



こちらに引っ越して以来、想像以上に仕事が忙しく、平日はなかなか時間が取れません。
ブログ更新も週末ぽつりぽつりになってしまいそうですが、イベント報告など少しずつ書いていきたいと思いますので、気長にお付き合いください。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。