SSブログ

帰国しましたがネット環境不備につき [日記・雑談]

年の瀬ですね。去年の年末はNYでカウントダウンを(TVで)見ながら過ごしましたが、今年は紅白歌合戦です。

今月始めまでアメリカに住んでいたのが、夢の中の出来事だったようにも感じます。

帰国後、仕事の関係で三重県に引っ越しました。が、某電話会社の対応が何かと遅く、何度も手順を踏まされた挙句、ネット開通は来月半ば以降になってしまいました。「光対応アパート」「すぐ開通」と謳っていながらそれはないのではないかと……。

そのようなわけで、しばらくネットにアクセスできません。今は帰省中でして、東京の家に残してあるADSLを使ってこの書き込みをしていますが、本日で解約のため、明日からは使えません。

ですので、業務連絡。
So-netのアドレスがしばらく使えませんでしたので、メール下さった方、お返事できなくてすみません。
引き続き来月半ばまで使用できませんので、すみませんが携帯メールにご連絡ください。
また、会社のメールも12/27から1/5までアクセスできません。その間にご連絡いただいていましたら、1/6以降にお返事いたします。誠に申し訳ございません。

今日び、ネットにつなげないというのは、非常に不便なものですね。メールでの連絡が一般的になったのは、ここ15~6年のことなのに。

帰国後ブログもしばらくお休みです。ネット環境が復活したら、アメリカ滞在中のエピソード残りや、新しい環境での出来事など、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
来たる年も、よろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年を!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。