SSブログ

TEAM NACS TEN [舞台・ライブ]

昨日、渋谷C.C.Lemonホールで行われた「TEAM-NACS」トークイベントに行ってきました。
TEAM-NACSは北海道のローカル演劇ユニット。森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢磨の5人グループです。今回は結成10周年を記念してのイベント。

彼らにハマって2年くらいになります。一応演劇のヒトたちなのですが、「お笑いのヒトでしたっけ?」と思ってしまうくらい、大爆笑させてくれるところがツボ。彼らの芝居は、爆笑と泣きが特徴です。
昨日のトークショーも、2時間たっぷり笑わせてもらいました。お腹痛い。

今朝の「ズームイン!スーパー」でも、ちらっとC.C.Lemonホールの様子が報道されてましたね。
全国ネットでは大泉洋さんが知名度があるため、コーナータイトルは「大泉洋にファン2300人」になってましたが、実際は5人分のファンです。
ファン層は20代~30代の女性がほとんどですが、年配の男性の姿も結構見られるのが面白い。
昨日の夜の部で、「オーストラリアのシドニーから来た」という男性がいました。うわぉ。

活躍めざましいTEAM-NACS、今出てる「ダ・ヴィンチ」でも特集されてます。

ダ・ヴィンチ 2007年 02月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2007年 02月号 [雑誌]

メディアファクトリー 2007-01-06
売り上げランキング : 375
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、ローカル劇団が面白いです。
マジシャンTさんお勧めの京都の劇団「ヨーロッパ企画」も素敵。Tさんに頂いたものも含め、お正月はずっとヨーロッパ企画のDVDを見ていました。こちらの感想も、そのうち書きたいと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。