SSブログ

ご無沙汰でした [日記・雑談]

皆様、ご無沙汰しております。
本当に久しぶりの……中三ヶ月あけてのブログ更新です。

ぼやーっと暮らしていたわけではもちろんなく、お知らせしたい出来事もたくさんあったのですが、悲しい出来事もぽつりぽつりとあり、あまりネガティブな話題で再開するのもなあ、なんて躊躇しているうちに日が経ってしまいました。

で、ただいま夏休み中でして。先週、ミシガン州のAbbott's Magic Get-Together!に参加したので、ミシガンから更新するつもりが、ネット環境の悪さで断念。
古き良きアメリカそのままのマジックフェスティバルで、私の大好きなコンベンションです。

そして実は今、日本に帰ってきています。今週からのUGMワールドマジックセミナー参加のためです。
おととい日本に到着して、明日から名古屋、月曜に東京にもどって火曜に再渡米ですので、結構強行軍です。会いたい人はたくさんいるのですが、全員に会う時間を作るのはちょっと難しそうで……今回不義理をしてしまう皆さん、大変失礼をしてごめんなさい。
UGMに参加される皆さん、名古屋でお会いしましょう。


今日は6月に亡くなった中学時代の友人のお墓参りに行ってきます。これだけは今回の帰国で行かなくてはいけない場所です。渡米直前に会ったのが最後になってしまったから……。
同じ中学の友人と一緒に、明るくて頑張り屋で仕事に真摯だった彼女のことをたくさん話してきます。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。