SSブログ

山手線のうたごえ [日記・雑談]

震災以降、どういう話題で更新してよいものやら戸惑ってまして、ずいぶん時間が経ってしまいました。
自分のサイトを立ち上げては1クリック募金して去る日々で……自粛というわけではないですけれど、あまり能天気な話題をUPするのもどうかな、と思い、なにより気持ちが乗らなかったのでサボっておりました。

が、やっぱり前向きな話題で行きましょう。
アコーディオンがご縁でお知り合いになったFさんから、とても素敵なイベントを教えていただきました。
海外にいる私は参加できないのですが、たくさんの人に知っていただき、参加していただきたい……とのことですので、皆さんにお知らせいたします。

「山手線 うたごえ喫茶」
2011年5月29日(日)12:40集合

なんと!山手線の1編成、11車両を借り切っての歌声喫茶です。池袋を出発して外回り一周する1時間、車内でアコーディオン伴奏のもと、好きな歌をみんなで歌って楽しみます。

top10.gif

震災の影響で、一時は自粛……という話もあり、開催が危ぶまれたそうなのですが、やはり元気の出るイベントをやろう!ということで実施が決まったとのこと。
歌の好きな方、ひとりでは恥ずかしいけれどみんなで歌うなら楽しそう、という方、アコーディオンの音色が好きな方、ぜひぜひご参加ください。

参加申し込み方法はこちらのサイトをご参照ください。

http://www.utagoekissa.net/~yamanotesen/


元気出していきましょう。私もアメリカで失敗しながら頑張ってます。
一日も早く、日本全土に笑顔が戻りますように。

アメリカでの出来事日記も、また少しずつUPし始めるようにします。
nice!(0) 

nice! 0

がんばれ日本ご無沙汰でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。